20201030世界株価
20201030リネットジャパン
20201030セプテーニ
NYダウ+139ドル、日経平均-354円、ストップ高引け3銘柄、ストップ安引け2銘柄。
週末月末&NYダウ先物も大きく下落しててか、日経新興ともに弱かった。
昨日、空売りしストップ高に張付かれ持越しのメルコホールディングスは引けに決済できててラッキーと思いきや大幅GD-150円で約3万の取りこぼし。同じく張付かれで空売り持越しのリネットジャパンは夜間PTSで開始早々+100円のストップ高で一時寄るもストップ高引けで一撃-15万がよぎり失神寸前。結局、+40円で寄ってくれて最悪の事態は逃れるも昨日と合わせて約8万の損失(T_T)
で、懲りずに今日もセプテーニホールディングスを空売りでストップ高に張付かれて持越し。何度も剥がれ、この地合いもあるおで引けにかけて崩れるかと思いきや甘かった。浮動株数も少なくなく貸借銘柄なのでGDありえると思うけどどうなんやろ。
ピーエイを買い利益に、ストップ安張付きで引けたので危なかった。
利益がそこそこなると安心してついマイルール破ってしまいコツコツドカン、しんどいな。


★本日の取引結果
・リネットジャパン -62,550
・セプテーニホールディングス +3,470
・ピーエイ +5,200
・手数料等 -5,364
・税 +11,728
 TOTAL -47,516 



⇩まとめてポチッと嬉しいです、1日1回有効
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  
⇧3つのランキングに参加、クリック嬉しい


※マイルール破り損失

 2017年 -1,000,000
 2018年 -93,000
 2019年 -622,000
 2020年 -420,200