20200131川本産業01
20200131川本産業02

日経+227円、ストップ高引け8銘柄。
ストップ高に張付かれ空売り持越しの川本産業、ストップ高+700円で寄って死亡。案の定、寄ってから急落するも寄りでは在庫切れで空売りできず悔しく思ってたら反発してきて再度ストップ高に。手法に該当してないが空売り!急落きてくれ一時、前日-260円つけ上下960円で今日の損失は取り戻せたかと思いきやグングン反発し、まさかの10連続ストップ高で引ける。あまりの状況に、決済できずまた持越し。20万取り戻せたかと思わされてのこれは地獄。マイルール破った空売りで3日で約50万失い、また持越しで月曜どうなることかもう恐怖でしかない・・・。
ストップ高から前日終値割って再度張付くパターンが今回で2回目。前回はそこから今日まで3連続ストップ高になったが今回で首吊り線2回目で相当な出来高、月曜から増担とかなると大幅GDとかないんやろか・・・。
昭和化学工業を空売りで利益。これも結局戻して再度ストップ高張付きに、決済しといて助かった危ない。
今年も早くも一ヶ月終了、今年こそはマイルール守ってコツコツいこうと思うも今まで以上に最悪な結果ですでに夢も希望もない(T_T)


★本日の取引結果
・川本産業 -209,250
・昭和化学工業 +22,320
・手数料 -4,400
・税 ±0
 TOTAL -191,330 



⇩1日1回有効、まとめてポチッと嬉しいです⇩
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ  
⇧3つのランキングに参加、クリック嬉しいな⇧


※スイング生涯収支

 -55,830(2018年11月27日開始)

※マイルール破りの損失
 2017年 -1,000,000
 2018年 -93,000
 2019年 -622,000
 2020年 -464,400