20170629ライザップ関連
※ライザップ関連
昨日、ザラバ寄らずストップ高のプレシジョンシステムは寄付き+120円の883円で高値圏で推移し、14:35にようやくストップ高も引けは+121円の884円。空売りで利益に。
NCS&A、謎の大幅GUで寄付き+56円の540円ですぐにストップ高に張付く。空売りし損失。損切り後、剥がれて下げていき引けは+6円の490円と大きく下げて残念。動きのクセが凄い!
アズジェントを空売りで利益。
ここんとこ強いライザップ関連、今日も全面高でジーンズメイトがストップ高付近でなかなか張付かないので弱いかと空売りIN、はい張付かれて持越し~。貸借銘柄でないのでやめときゃいいのに、他にやるのがなく我慢できず。貸借銘柄じゃないしGD期待できひんか。明日、決算発表みたいやけどどうなんやろ。
ライザップって3年前が150円で現在1946円、1万株買ってたら1800万の利益!CM始まって話題になった頃、上場してるか調べて札幌アンビシャスか~と残念に思った記憶があるなあ。
とりあえず明日、ライザップの動きに注目して関連銘柄を空売り勝負狙おうかな。


〇翌営業日の監視候補

・買い狙い/プレシジョンシステムサイエンス
・空売り狙い/プレシジョンシステムサイエンス、NCS&A、ジーンズメイト

★本日の取引結果
・プレシジョンシステムサイエンス +3,500円
・NCS&A -2,400円
・アズジェント +3,000円

・ジーンズメイト -4,080円
・手数料等 -1,637円
 -1,617円



⇩1日1回有効です、ついでに両方ポチッとお願いします⇩
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
⇧2つのランキングに参加してます、クリックしてもらえたら嬉しいです⇧