20170331澤藤電機
※澤藤電機5分足
澤藤電機、株不足もなくなり逆日歩10倍規制解除となってか-10円の740円で寄り、-63円の687円まで下げるも前場引け前に急騰、後場寄りから特買で807円で寄り、+150円の900円ストップ高まで上げる。ストップ高付近で空売りし、引けは+37円の787円で利益に。
ケアサービスを空売りで利益もマイルール破りのダメトレード。ストップ高張付きで引けてるし危ない(T_T)
引けてから気付いたけどロングホールディングが13:46に急騰してストップ高で引けてる、澤藤電機に必死で全く気付かず。貸借銘柄なんで月曜は澤藤電機とともに注目しよ。
月曜から4月。マイルール破り連発で今年いまだマイナスと悲惨な状態やけど4月からはマイルール破ることなく信じてガマンしてトレードしていこう!毎回、言うてるけど(●´ω`●)

『買い目線で見ろ!空売りは停止後と決算発表時に勝負!』
『貸借銘柄優先!空売りは注文しとかない、一気に張付く!』



⇩1日1回有効です、ついでにポチッとお願いします⇩
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
⇧2つのランキングに参加してます、クリックしてもらえたら嬉しいです⇧



〇翌営業日の監視候補

・買い狙い/ロングホールディング
・空売り狙い/澤藤電機

★本日の取引結果
・澤藤電機 +107,100円
・ケアサービス +3,210円

・手数料等 -3,971円
 +106,339円