今月も、4月に引き続きクボテックにふりまわされました。
これだけ急騰した分、下げも早いかと思いきやなかなか下げず、空売り持越し継続も4月の損失分回復するまでにいたらず、他にこれといったチャンス銘柄もなく利益の大半がクボテックの空売りで下げ待ちというスッキリしない1ヶ月でした。
今年は日経平均が高値更新や27年ぶり11連騰など強く、株を始めて下げ相場を経験してきた自分には、まだまだなじめない。上げ相場の感じもしっかり身につけていこう。

〇今月の出来事
・5/29 日経平均27年ぶり11連騰。

〇今月の印象的銘柄

・ビジネスブレークスルークボテック/6連続ストップ高
(初動終値360円⇨天井高値1168円/3.24倍7営業日)
・日本コンピュータダイナミクス/6連続ストップ高、空売り停止

〇今月の損益ベスト2
・+793,948/クボテック、+227,525/日本コンピュータダイナミクス
・-225,520/ボルテージ、-39,040/太洋物産


★2015年5月収支
+793,38118営業日810


⇩1日1回有効です、ついでにポチッとお願いします⇩
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
⇧2つのランキングに参加してます、クリックしてもらえたら嬉しいです⇧