ITBOOK、オートウェーブを日計り空売りし利確。
イマジニア、直近の高値を越し陽線引けするかと思いきや14:26に1413円から1187円まで226円の急落で長~い上ヒゲ陰線引け。株不足も発生してないし終わったかな、もちょっと上げて行くかと思ってたので残念。
ウィルコHDが好決算発表でザラ場寄り付かずのストップ高引け。好決算だけでさらに上げていくと思えないので月曜、日計り空売り狙っていこうかな。急騰中のカーディナルが月曜から日計り空売り対象になったんで何気に楽しみ~。


⇩1日1回有効です、ついでにポチッとお願いします⇩
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
⇧2つのランキングに参加してます、クリックしてもらえたら嬉しいです⇧


〇短期急騰銘柄/貸借銘柄、日計り空売り可能銘柄のみ

・ITBOOK(初動終値506円⇨高値905円⇨本日終値873円)、カーディナル(初動終値768円⇨高値1416円⇨本日終値1416円)
〇翌営業日の気になる銘柄
・オールアバウト、ジェイテック、オートウェーブ、ITBOOK、イマジニア、アクモス、大塚家具、ウィルコHD、カーディナル、gumi、アールテック

★本日の取引結果
・ITBOOK +24,920円
・オートウェーブ +12,000円
・イマニジア +2,080円
・手数料等 -3,190円


 3/13 +35,810円